2006年11月24日

【4回目のタイ旅行記】の目次!

−2005年2月:4度目のタイ旅行−
◇ 目 次 ◇
全日空で行くバンコク好きの人は比べて!
4回目のタイ訪問記(The fourth Thai visit)
4回目のタイ訪問記(The fourth Thai visit)
バンコク、マンダリンホテルに宿泊
シーロムへ行く迄:4回目のタイ訪問記
シーロム駅からの風景:4回目のタイ訪問記
バンコクバス路線図:4回目のタイ訪問記
話が・・・。:4回目のタイ訪問記
MBKへBTSで移動:4回目のタイ訪問記
タイ旅行記、バンコク、マンダリンホテルの窓から
買ったぞGSM:4回目のタイ訪問記
タイ友人との待ち合わせ:4度目タイ訪問
バンコクにて最初の夕食:4度目タイ訪問
シーロムでの夕涼み?:4度目タイ
バンコクにて深夜の恐怖:4度目タイ
暑いバンコクにも競馬場はある
バンコク3日目、寺周りに行くまでの前
バンコク、ワットトライミットへ向かう
バンコク、ワットサケットでバテバテ。
バンコク、お寺周りのあとは・・
バンコク、プラトゥーナムへ
バンコク、パンティープラザへ行く
バンコク、パンティープラザでカオニャオマムアンを食べる。
バンコク、「カノクウェート」に行く!
タイ、バンコク、ナイトバザールにて!
バンコク、ナイトバザールでのお買い物&変な体験
タイ、バンコクの建築途中のビル
バンコクホテル滞在も最終日に
バンコクホテル滞在も最終日に2
バンコクホテル滞在も最終日に3
帰りのドンムアン国際空港にて
バンコク旅行、タクシー、バス、トゥクトゥクの料金目安
4度目のタイ、バンコク旅行記:最終話
★マイレージをANAで貯める旅へ!
アジアのリゾートへのツアー一覧
ANAで行く、お値打ちのアジア旅行はいかがですか?
ANAで人気のアジアシティへ
エステやショッピングがお得で楽しいアジアの旅


posted by 港月見 at 20:58 | ┣タイ旅行記4

2005年05月13日

4度目のタイ、バンコク旅行記:最終話

こんにちは。

4度目のタイ、バンコク旅行記がなんとか無事に終了する事ができました。
ありがとうございます。
4度目の旅行記(旅の流れなど)は終了しましたが
タイバンコク情報(行った場所など)や1〜3度目のタイ、香港、シンガポールなどを
これからアップしていきます。(予定)
なかなか更新できていないサイトですが、まだまだネタはとりそろえていますので
しばらくお待ち下さい。

これからも宜しくお願いします。
管理人:港月見




posted by 港月見 at 10:12 | ┣タイ旅行記4

2005年05月04日

バンコク旅行、タクシー、バス、トゥクトゥクの料金目安

タクシー、バス、トゥクトゥクの料金目安です。
2005年2月のバンコクにて利用した移動費用です。
ほんと〜うにアバウトな料金なのでクレームは無しにして下さいね(笑)
あくまで目安ですから・・・。

続きを読む
posted by 港月見 at 10:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年05月01日

帰りのドンムアン国際空港にて

ドンムアン国際空港に着いてしまった。
もう数時間で本当にタイの地を離れてしまう。

続きを読む
posted by 港月見 at 09:46 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年04月30日

バンコクホテル滞在も最終日に3

あ〜もう帰るんだぁ〜。

続きを読む。
posted by 港月見 at 13:09 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年04月28日

バンコクホテル滞在も最終日に2

チェックアウトの時間なのでホテルに戻りました。
「とうとう帰るんだなぁ〜」と思いながらチェックアウト後の
ホテルに荷物を預けてレストランで時間を過ごそうとしましたが
お迎えの車は九時過ぎです。

続きを読んでちょ!
posted by 港月見 at 12:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年04月24日

バンコクホテル滞在も最終日に

バンコク滞在がいよいよ最終日になってしまいました。
バンコクから帰りたくな〜い、が本音です。

さて最終日に何をするか・・・?深夜の便ですがチェックアウトの時間は6時。
帰ってきてからシャワーも浴びたいので4時位にはホテルに戻らないといけません。

お土産をあまり買っていないのでMBKにでも行きますか?と私。
相方は私が携帯電話を購入したのをみて記念に欲しかったみたいで
MBKには行きたがりました。私はお土産を、相方は携帯電話を見にMBKの中で
分かれて各々が買い物に向かいました。

買い物が終わり続きを読む
posted by 港月見 at 09:06 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | ┣タイ旅行記4

2005年04月20日

タイ、バンコクの建築途中のビル

05bkk-tatemon.jpg タイ、バンコクの建物 iconを見ているとよく工事中の建物が目に付きます。
暑いから工事がすすまないの?
それとも・・・。
タイでオーぺっクがあった年にもタイを訪れていますが、その時から完成していない建物が多いです。
噂によるとインド人スポンサーが入居者を
決めてから工事をするとか、資金繰りが悪くて建設が止まっているとか噂は数知れず。
せめて主だった観光地の建物は全て完成すると更に良い街になると思うんですけどね。
posted by 港月見 at 22:54 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年04月19日

バンコク、ナイトバザールでのお買い物&変な体験

ナイトバザールにて色々買い物をしました。
そしてナイトバザールで変な体験もしました。
それは、



続きを読む
posted by 港月見 at 22:37 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

2005年04月17日

タイ、バンコク、ナイトバザールにて!

サワディークラップ!

トンローのマッサージ屋さんから移動をタクシーにしました。
夕方6:00頃に駅前よりナイトバザールまで15分位で
料金は50バーツ支払いましたがチップ4〜5バーツ込みです。

平日だとあまり人が居ないんですかねぇ?
(レストラン街は満卓に近かったです)
タイ人もほとんど見かけず、ショッピング客もあまり居ませんでした。
でも7時過ぎになった時にやっ〜と来ました。



続きを読むんで下さい。
posted by 港月見 at 18:42 | 東京 🌁 | TrackBack(0) | ┣タイ旅行記4

アクセスの多い人気記事?