2005年10月27日

アジア風のベランダにするために・・・。1。

アジアの室外機カバー■室外機カバーフラットナチュラル■
←サイズは・・。
ベランダやお庭に設置しているクーラーや暖房の室外機をナチュラルなウッドでカバーするとオシャレなアジア風?カントリー風?
無機質な室外機をウッドで隠してあげるだけで、空間が落ち着きますね。




私の家のベランダにもアジアを意識して室外機カバーを購入しています。
ブラウンの濃い色を飾っていますが観葉植物や色の濃い花を置いてあげると
引き締まって私は好きです。
室外機カバーは気ままにやって往こう!にもあるはず。

難点と言うか皆さんはどうしているのかな?
植木鉢の土が水をあげた時に室外機にかかってしまうのは
皿かなんかひいているのかな?

◆こちらはブログランキングで〜す、1つクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ  or にほんブログ村 花ブログへ
posted by 港月見 at 22:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | ┗園芸用品・関連ネタ

この記事へのコメント
はじめまして!トラバありがとうございました。
室外機のカバーつけると雰囲気がガラっと変わりますね。我が家では室外機の上の植物には水受けのお皿を置いてますよ!
Posted by もぐらの節約ガーデニング at 2006年06月03日 00:10
ありがとうございます。
私も植木を置いていますけど、室外機は壊れないのかな(笑)
Posted by 管理人:港月見 at 2006年06月03日 23:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8665983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
アクセスの多い人気記事?