2005年06月21日

バリ島、バロンダンスを見る!動画を用意しました。

今日の夜はバロンダンスを見に行くつもりです。と言うかバロンダンスに行きました(笑)

まだ行くには時間があったのと喉が渇いたのでホテル前のレストランに
入ったんですが、道沿いに座ったためか欧米人によく写真を撮られます。
色白の二人をみてインドネシア人と間違えているのかな?

ウエイトレスもビックリしてたけど、多分私がアイスコーヒーを3つを
テーブルに横一列に並べて飲んでたからだろうな。
飲み過ぎたと思うけど、暑くてねぇ〜晴れ、相方にも飲み過ぎ−と言われたよ(笑)

バロンダンスの場所やら時間やらがホテルスタッフから聞くことができました。
歩くのにはチョット疲れていたし、帰りの暗闇(真っ暗な道を通る)は危険と思い
往復の足を確保する事にしました。

ウブド内の移動だから費用はあまりかからないと思いホテルスタッフに
車の手配を頼んでみました。(送迎は50,000ルピア)
この時点では50,000ルピアって高いのかな?くらいしか考えてなかった・・・・。

車に乗って着いた場所が「パダン・トゥガル集会所」らしい?
ウブド市場の方から回って来たから遠いかな?と地図で確認すると
「抜け道があって、遠回りじゃん!」と相方・・・(^_-)
これって、みんな〜「プチ騙され」だよね?

るんるん♪「よ〜く考えよう、お金は大事だよ・・」♪るんるん
空港(1時間半位)から115,000Rpなんだから10分の乗車してないから高い−−。
メータータクシーなら5,000Rp位の距離だよ。←ウブドはないけどね!
ネットなどで事前に調べておけばよかった(T_T)
物価が高い国でなくてよかったよ。

バロンダンスの観覧料金は50,000Rpでした。
でもこの場所は道路からの距離も近いし道路から見る事ができるなぁ〜。
この割れ門から色々と登場します。

バロンダンス バロンダンス

他に出演の方々。

バロンダンス

バロンダンス バロンダンス

動画は3種類ですが以前と変わらずに下手で良く移っていませんが
少しでもバリ島を思い出してくれると嬉しいです。

バロンダンスの動画1(約1M)

バロンダンスの動画2(約1M)

バロンダンスの動画3(約1M)

Windows Media Player はダウンロードフリーです。



にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
posted by 港月見 at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(1) | ┣バリ島2&マレーシア旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バリ島/バリ島 ナビ
Excerpt: _ads_bnr バリ島 ナビ バリ島 関連グッズ クリックするだけで、簡単にバリ島の関連商品を下記大手ショッピングモールよりご確認いただけます。 ストアミックス:バリ島 ..
Weblog: 最新ブログ
Tracked: 2006-08-14 04:32