2005年03月21日

利用旅行代理店サイト一覧

私達が旅行する時に比較検討するサイトの一部です(^o^)/

私達が旅行する時に比較検討するサイトの一部です(^o^)/

サイト名 私なりの特徴、解釈 店舗 NET
HIS
(エイチアイエス)
海外旅行・国内旅行の格安航空券・格安ツアーなどが有名。私達もよく利用しています。
日本旅行 業界3位の旅行代理店。国内海外と扱っています。香港へ行く時に一度お世話になりました。
近畿日本ツーリスト 業界2位の旅行代理店。HISを使い始める前にはよく利用していました。株も参加させて頂いてます。
JTB 業界1位のTOP。サービスがとても良いイメージがある。成田空港でもJTBのカウンターは窓口も多いし人も多い。でも予算が合わず利用した事はなし。
てるみくらぶ 破産手続きを始めましたby2017.3.28 ×
アップルワールド 海外ホテルを予約する場合に利用しています。ネットマイレージなどがあって貯めたりしてます。ツアーでない時には利用しています。 ×
Expedia Japan 海外ホテルを予約してくれて、宿泊料金が安いホテル手配会社です。 ×
イーツアー 海外格安航空券の24時間自動予約。即時回答可能な海外格安航空券予約サイト ×
アイ・ブイ・ティ 最強の格安航空券往復パック(宿泊券付き)で全国発着変更可能格安航空券を商品として販売しています。 ×
宿プラザ 日本旅行が運営する宿ぷらざは24時間オンラインの宿泊予約が可能です。国内の宿探しには最適。



◆こちらはブログランキングで〜す、1つクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ  or にほんブログ村 花ブログへ
posted by 港月見 at 12:01 | □Travel:旅行全般

アクセスの多い人気記事?