2006年08月16日

【コタキナバル】サピ島を動画で勝手に詳細!

コタキナバル、サピ島内での動画撮影をしてみました。
動画がなかなか動かない場合は、ダウンロードをして見るのもGOOD?
ウインドーズメディアプレイヤーにて見られます。(WMV)


↑サピ島でのスノーケリングをしていた時に撮影したものです。
低価格のデジカメを使用してもマリンケースを使えばこんなに写るんです。
少し暗めに写っていますが天気はバッチリ快晴でした。




↑この動画は船を降りて、左手に行けるだけいった場所でのものです。
岩場が多くカニなども多数見られて大人だけならOKですが、
子供が一緒だと転んだりした時に怪我が心配なのでおすすめはしません。
それと岩場の影にカップルがコッソリいますね(笑)




↑サピ島にもニモがいるんです(笑)
正直ニモにはビックリしました。イメージ的にはダイビングをしないと
見る事は難しいと思っていましたので、彼女や小さい子供には人気がありそうです。




↑黒い得体の知れない魚を動画撮影したまま追いかけ回してみました。
もちろん、追いつく訳もなく逃げられてしまいますが
この黒い魚は、巣を近くに持っている事が多いみたいで
何度か相方は巣を踏んでしまい?、攻撃されていました。
攻撃されると激しいキスマークのように赤く残っています(笑)




↑船に乗る桟橋近辺を撮影してみました。
水が綺麗だと思いませんか?動画では写っていませんが
桟橋から下を見ると小さい熱帯魚が多数泳いでいます。



にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
posted by 港月見 at 21:32 | Comment(2) | □Travel:旅行全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桟橋付近は本当に魚が多かったですね。ビーチリゾートの中でも傑出しています。
Posted by kenta-ok at 2006年08月27日 10:17
kenta-okさん、こんにちは。

サピ島は魚が多くて本当にビックリしました。
ホ−ムペ−ジにはサピ島を紹介されていたので
行かれたのかな?

コタキナバルには又行ってみたいな〜と思うこのごろです(笑)
Posted by 管理人:港月見 at 2006年08月27日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。