2009年04月15日

【グアム1】エッチなハーゲンダッツアイスクリーム

【2008年2月のグアム旅行記談】

南国なのだから雨がやむと
湿気も一緒にやって来る。
体感温度は「暑いよ〜」と
感じられるほどに回復してくれた。
!(^^)! \(^^)/
      
プール遊びがしたいので
急いでホテルへと戻りたい私達。
でもそんな私達を簡単には
ホテルへと帰してくれない罠を発見した。

相方も私も大好きな「ハーゲンダッツ」

涼しい建物から出たら温度は上がり始め、
目の前には大好きな「ハーゲンダッツ」
これは寄らない訳にはいかない(笑)

本当は現地のローカルなお店で
お茶でもしたいんだけど・・・???
あ、グアムだとハーゲンダッツは
地元のローカルなお店か・・・(笑)

相方は「ボケはいいから」と
サッサとお店に行ってしまいました。

オーダーしたのはアメリカサイズの
アイスクリームとビックパフェ。
(2つで$9.45)

誰もいない店内で2人仲良く
食べていると・・・奴らが来た!
「キャッキャッ」しながら女子高生軍団。
しかも全員がカラフルな水着姿で。

海かプールが近いのか?アッと言うまに店内は
ビキニギャルでイッパイになってしまった。
しかもビショビショな格好。

確かに私には目の保養になるけど
凝視するわけにはいかないので
目のやり場には困ってしまうではないか。

狭い店内で座っている座席も
目線がちょ〜うど良い高さで、
半ケツになったお尻が1m前だ(笑)

これじゃバンコクのゴーゴーバー
代わりがないじゃないか(笑)

良いモノも見られたし
そろそろホテルへと戻ろうかな・・・。

◆こちらはブログランキングで〜す、1つクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログへ  or にほんブログ村 花ブログへ
posted by 港月見 at 22:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ┣グアム旅行記1

この記事へのコメント
バリ島の今をリアルタイムでお伝えします
Posted by 週刊バリ島マガジン at 2009年05月10日 13:01
こんにちは。

週刊バリ島マガジン
大変勉強になりましたよ。
Posted by 管理人:港月見 at 2009年05月21日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
アクセスの多い人気記事?