2008年11月21日

グアム:ホリデイリゾート&スパグアムを勝手な詳細no1

グアムのホテル:「ホリデイリゾート&スパグアム(旧ホリデイ・インリゾートグアム)」に2008年2月に宿泊しました。 そのホテルを勝手に私が詳細しちゃいます。
   
↓↓↓まずはホテル建物の外見写真!
建物右側にタモンビーチがあります。 なんか普通のマンションみたいですよね? 結構こんなような建物が多かったような気がします。 「お、お洒落」なんてのはあったかなぁ〜。

外観:ホリデイリゾート

↓↓↓宿泊したお部屋(スタンダード部屋)の扉を開けると、最初にこんな感じの景色が目に入ってきます。 宿泊した部屋はキャリーケース2つを広げても十分な広さでした。 格安ツアーだったので狭い部屋を覚悟していたんですが、アメリカサイズ?なのかお部屋の広さは十分でした。

ホリデイリゾート

↓↓↓そしてベット。ごく普通の2つベットです。
寝ている時にも隣の部屋からの音などを気になりませんでした。 排水音はどこのホテルでもトラブルとして聞いたりしますが、うるさかったと感じる事はなかったです。

ホリデイリゾート

ホリデイリゾート

↓↓↓カーテンの閉まっていたベランダ側から、部屋入口方面を撮ってみた感じです。 出入口右側に収納やセキュリティーボックス、ミニバーなどがあり、左側に浴室、トイレがあります。

ホリデイリゾート

ホリデイリゾート&スパグアム(旧ホリデイ・インリゾートグアム)

↓↓↓キレイに掃除はされているのは当たり前の事ですが、建物自体古いので
クスンで?見えたりはします。 アメリカ圏、価格と考えると十分な綺麗さだと思っています。

ホリデイリゾート&スパグアム(旧ホリデイ・インリゾートグアム)

ホリデイリゾート&スパグアム(旧ホリデイ・インリゾートグアム)

■グアム:ホリデイリゾート&スパグアムを勝手な詳細no2

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
posted by 港月見 at 21:20 | □Travel:旅行全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする