2008年10月30日

【バリ島3】バリ島旅行記最終話by2007年7月体験

シンガポール航空SQ0638便は間もなく成田空港に着陸する。
長かったバリ島旅行も終わりが近づきテンションが下がっていくのと同時に次回の旅行先を何処にするか?悩んでいる自分がいる。 窓から着陸寸前に見える千葉県の大地を見ていると、毎回同じ気持ちになっています。 
   
「ガガガガガァ♪」と車輪が機体から出てくる音が聞こえたあと、「ドスン」と鳴り響き着陸を無事にしました。 AM7時過ぎ、外は眩しい朝日に包まれていて、これから出発する飛行機も沢山待機しています。

ほぼ定刻通りに成田空港へ着きました。 昨夜は撮れなかった私達がお世話になったシンガポール航空SQ0638便、ご苦労様です。

シンガポール航空SQ0638便

シンガポール航空SQ0638便

日本への入国も無事に終え、出国ゲートを出た所で上を見上げてパチリ。

到着

私達が今日1番乗りで到着かと思いきや、バンコク経由のシンガポール航空に13分差で負けていました。 バンコク路線はドル箱なのか、シンガポール航空もよく増便しますね〜。

上野には持っていた京成線:株主優待券に¥400を足してモーニングライナーにて帰ります。 時間までの間、近くのスターバックスにてコーヒーを飲んでいると、これから旅立つ人達が目の前を通っていきます。 「行って来たばかりだろう!」と怒られそうですが、やはり見ていると又旅立ちたいです。 時間になり電車に乗り込み私達のバリ島旅行は終わりました・・・。

↓↓↓余談、シンガポール航空にて食事に付いていた楊枝ですが、先っぽが緑です。 なんとミント味なんですね〜。 使った後にはお口はスッキリです。

シンガポール航空SQ0638便の楊枝

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック