2008年10月28日

【バリ島3】シンガポール乗り換えbyシンガポール航空SQ0638便機内食付

バリ島:ングラライ国際空港からシンガポール:チャンギ国際空港に無事到着をした私達は、最初に行った事は作業は「時刻表を探す」ことでした。
到着したのは良いけど「乗り換え時間があまりないんだよねぇ〜」とモニターを探す事に!
   
モニターを見付けると私達が成田空港までお世話になるシンガポール航空SQ0638便の搭乗ゲートを探さないといけません。 写真では1つしか写っていませんが、東京行きで探すと結構飛んでいるんですね〜、ノース、ユナイテッド、ana、JAL・・・。

飛行機の時刻表

「GateOpen」となってるモニターを見て、買い物などせずに足早にゲートへと向かいました。 でもその前には手荷物チェックなど・・・。 ゲートを潜ったら今回は「ピー」と鳴ってしまいベルトも取り外し、靴まで脱がされお立ち台の上に(恥)最近よく鳴るなぁ〜。

シンガポール航空SQ0638便は定刻より若干遅れて飛び立ちました。 そして夜食?と思われた機内食は軽いサンドイッチのみ、そのまま機内で就寝となりました。

翌朝(と言っても6時前)スッチーの作業音に起こされ眠い目を擦っていると、前の方の座席のためか朝食が早くもやってきました。 ボッ〜とした頭で、1種類づつの朝食を選び食べる事にしました。

シンガポール航空SQ0638便機内食

シンガポール航空SQ0638便機内食

美味しかったのか全く記憶がない?寝起きにいきなりのご飯は胃が受け付けてくれません(笑) あまり食べた記憶がないなぁ〜。

窓際に座っていた相方が外を見ていて「あれ、富士山?」と聞いてきた。 私も毎日見ていないので「わからん」と答えておいたがやっぱり富士山だろうな。

富士山

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。
コニカミノルタDimage:Xgにて撮影しています。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック