2008年10月25日

【バリ島3】機内食を食べるbyシンガポール航空SQ0947便

PM20:05定刻通りにシンガポール航空SQ0947便はバリ島:ングラライ国際空港をシンガポールへと向かい無事に飛び立ちました。 そう言えば手荷物検査でトラブっていた日本人は何処へ行ってしまったのだろう? 私達が搭乗開始を待っている間にも見かけなかったが・・・。
   
↓↓↓シンガポールまでお世話になったシンガポール航空SQ0947便。

シンガポール航空SQ0947便

天候が良かったので離陸の時揺れるなど私を恐怖に陥れるようなアクシデントはありませんでした。 機体が水平飛行になってからトイレも兼ねて機内をウロチョロしてみると、意外と日本人が多いのに気が付きました。 やはり格安ツアーなのでしょうか?

バリ島〜シンガポールは約2時間半と短いフライトです。
そのため席に戻ると食事を配るスタッフが目の前までやって来ていました。

シンガポール航空SQ0947便機内食

シンガポール航空SQ0947便機内食

この機内食が何故か美味しい。 日本発着からの機内食は口に合う事が少ないけど、乗り継ぎなどで出てくる機内食は私達にはとっても合う。 多分欧米路線では美味しいとは感じないんだろう、やはりアジア路線だね!

食事のトレイを片づけ終えると、そろそろシンガポールに着くようだ。 機長からのアナウンスではシンガポールは雨のようで、雨と知ったと同時に揺れるのを覚悟した私でした・・・。 暫くして機体はゆっくりと降下を始めて、揺れることなく無事に空港へと着陸を済ませました。

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。
コニカミノルタDimage:Xgにて撮影しています。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック