2008年10月13日

【バリ島3】初めてのスパチャレンジbyグリヤにて

スパの前で相方に「体も赤いし、折角だからスパにチャレンジしてみよう?」と問いかけると思っていた答えとは違う「良いよ〜やろ〜」でした。 いつもなら「高い!」とか「あんまり意味無い!」とか返ってくる返事が今日は違っていたのでビックリした。
   
スタッフにスパの申し込みをすると手が空いていたようで、すぐに始めてくれました。 でもスタッフが私の顔を見るなり「時間がかかるからあなたは何する?暇ならあなたもスパよ!」と無理矢理?「ディスカウント×2」と私も連れて行かれました(笑)

そして私もスパ初挑戦!

私のスパは、顔のフェイシャルから始めましたがプロ?が行うと汚れが凄く落ちるのにはビックリしました。 しかもパックなどと言う普段はした事もないものにもチャレンジしてみました。 鼻頭は今迄で1番キレイなのでは?と思う位にツルツルになってしまい病み付きになりそうです。

そして一番のビックリは全身マッサージ(全身のお手入れ)。
いきなり「オールヌード」と言われ「え?(@_@)」そんな事出来ないよ〜だって敷地内とは言え、プール前なので欧米人の目が痛いし、カーテンでしか仕切られていないので風が吹くと白いお尻が見えちゃうよ〜。

水着着用を無理にお願いして無事にやってもらいましたけど、スタッフのお姉さんにからかわれたのか、太股をマッサージしている時に親指が水着の中に・・・しかも笑いながら弄ぶ♪ 「なんとサービス?が良いのだ、これがスパなんだ」と勝手に勘違いをして終わりました。

チェックアウトの関係上、支払いを直接ココでしました。

スパ料金。
ボディ&顔フェイシャル2時間:260000ルピ。
ボディフェイシャル&マニュキヤ&ペディキュア2時間半:360000ルピでした。

スパってなかなか気持ちが良いです。時間があれば次回またチャレンジしてみたいです。
《グリヤサントリアン(旧シェラトン)内スパでのお話でした》

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック