2008年10月11日

【バリ島3】8日目のバリ島はリスたちがお出迎えby2007年7月

インドネシア:バリ島:8日目(サヌールにいます)
バリ島最終日はメッチャクチャ快晴!普通に暑いです。
   
とうとう(やっと?)本当の旅行最終日になりました。 今日は朝からテンションが低いです。 なぜなら私達には水が合わないデンパサールにて、昨夜はあちこちと振り回されましたので疲れました。

しかも−−!体は日々の日焼けで真っ赤になってしまい体力は奪われてしまうし、会社出社での言い訳が頭を悩まさせてくれるからです。

でも朝食へ向かうため部屋を出ると目の前に・・・リスがお出迎えしてくれていました。 部屋に戻りカメラ片手にリスにピーナツなどを与えてみました。

グリアサントリアンでのリスたち

グリアサントリアンでのリスたち

グリアサントリアンでのリスたち

こんなにリスたちが見られるのも自然が豊かだからなんでしょうね〜。 バリ島も昔に比べて観光地化が速くなったと聞きますので、自然は壊さずに上手く共存してもらいたいです。

↓↓↓鳩?ですかね〜日本の種と同じようなきがしますが、随分スマートな鳥です。

グリアサントリアンでの鳩?

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック