2008年09月21日

【バリ島3】BaliNagasariなるレストラン

デンパサールから戻ってきた私達は夕食に向かいました。
(復タクシー代金はRp38000、複の方が少し高かった)
   
bali.nagasari入ったお店の名前は・・・
看板を見るとBaliNagasariなるレストランです。
場所はグリヤサントリアンの目の前で、店先では炭焼きの肉やらシーフードも焼いてくれます。
写真のモノを頼んだ以外に炭焼きのステーキを頼みました。
味は可もなく不可もなく美味しかったです。
3品にビールとジュースにて全部でRp89000とお安い会計でした。
相方はトイレも利用したんですが「とってもキレイだったよ」と申しています。




bali.nagasariサヌール夕食

bali.nagasariサヌール夕食


食後に運動を兼ねてハーディーズにまた買い物に行きました。 今度の買い物は購入品は決まっていて、自宅で使うフルーツ石けん買い占めとお土産になるお菓子類です。 重い荷物を持ちながらホテルへ戻ると、待っていてくれたのは相方が大好きなカエル君。 最後の夜にお見送りかな?

カエル

ペンタックスK100DにSIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC PENTAX用にて撮影しました。&リサイズ、明るさ調整をしました。
コニカミノルタDimage:Xgにて撮影しています。

にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック