2008年09月13日

【バリ島3】インターネットカフェでの飛行機座席指定by動画あり

陽が沈むまでひたすらプールで寝ていたトドな2人ですが、さすがに夕方になって来ますと風が冷たい。 小腹も空いて・・・こないので、買い物がてら近くのスーパーマーケットへ行こうと思います。
   
早々に部屋に戻り「スーパー:ハーディーズ」に向かいました。 場所はサヌールの中心地でホテルからも5分位歩けば行けます。 ココへの本当の目的はお買い物でもあるんですが、実はインターネットカフェを探しているんです。 歩いていく途中にもインターネットカフェは数件ありましたが、全てのお店がオープンしていませんでした。

それならばハーディーズならインターネットカフェがあるのでは?と思い上へ上へとエスカレーターを登っていくと・・・そこには私達が「買いたい〜」と思っていたお土産が沢山展示されていました。

勿論お土産も買いまくってしまったんですが、目的のインターネットカフェもフロワーの1番奥に「ひっそり」と店を構えて待っていてくれました。

ハーディーズインターネットカフェ

↑↑↑これがお店の入口です。 料金は30分Rp8000でした。
ハッキリ言ってパソコンはウインドーズなんですが、写っている画面には何かしらのソフト起動していて(ネットカフェ用のソフト)インターネットエキスプローラを起動させるのにやたらと時間がかかりました。

何故インターネットカフェに行くのか?
それは帰りの飛行機:シンガポール航空の座席をネットチェックインにて予約するためです。 空港にてチェックインも可能なんですが、出来るなら希望のシートに座りたいです。 それならばとネットカフェにやって来た訳なんです。手間暇かけたお陰で希望の席も取れたし、色々と勉強にもなりました。

手続きが終わり店員さんに支払いを済ませると目の前のステージ?で子供のファッションショー?らしきものが始まりました。 ノンビリなショーに遠目から動画撮影などしてしまいました。

ウインドーズメディアプレイヤーにて(無料)みられますので、
試しにバリ島の謎のファッションショー?を見てやって下さい。←←←無料動画です。

コニカミノルタDimage:Xgにて撮影しています。



にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ 
↑応援ありがとう↑
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック